Bull de CoCo

自分の”好き!”をみんなと共有したい!と思いブログを開設しました!私の好きなことやものがお役に立てたなら嬉しいな...(^^♪

バウムクーヘンカフェでフォトジェニック''ヌン活''

 

こんにちは! 管理人のまかろです! 台風が近づいてきて珍しく涼しい気温になりましたね。この気温がずっと続けばいいのに(笑)!!

 

さて、こんな涼しい日は台風にビクビクせずお出かけ。二子玉川駅までおでかけしてきました。

 

f:id:macalofuwa:20180807220257j:plain

 

訪れた場所は''バウムクーヘンカフェ'' 二子玉川駅降りてすぐ高島屋S.C南館3Fにあります。 ここでアフタヌーンティーをいただいてまいりました!

 

f:id:macalofuwa:20180807220902j:plain

 

メニューからケーキ1人1種類を選び、ミートパイ・たまごサンド・バウムクーヘンはセット

f:id:macalofuwa:20180807221251j:plain

 

上品で優しい甘さのバウムクーヘンはつけ添えのミックスベリージャムととてもマッチしていておいしいです♡

 

f:id:macalofuwa:20180807221612j:plain

 

ミートパイ。 使用されているお肉もすごくジューシーでパイもしっとり。食べ応えもばっちりです!!

 

f:id:macalofuwa:20180807221815j:plain

 

メインのショートケーキ。スポンジの代わりにバウムクーヘンが使われているのがバウムクーヘンカフェらしい。 バウムクーヘンの甘さといちごとブルーベリーの酸味が口の中に広がっておいしい💛

 

いかがでしたでしょうか。 

 

このアフタヌーンティーセットはなんと一人1500円!!

 

お手軽においしくフォトジェニックな体験ができるのでおすすめです(⋈◍>◡<◍)。✧♡