Bull de CoCo

自分の”好き!”をみんなと共有したい!と思いブログを開設しました!私の好きなことやものがお役に立てたなら嬉しいな...(^^♪

おすすめココア4選

こんにちは!管理人のマカロです(*^^*) 酷暑とよばれ連日猛烈な暑さも続いていますね...!! 夏休みも始まった今日では、1日クーラーが効いている部屋にこもりっきりな方も多いのではないでしょうか。

酷暑といえどもクーラーの効いた部屋にずっといれば身体は冷えてしまいますよね。かくいう管理人もその1人です(笑) 

 

今日はそんな冷えた身体におすすめなココアを紹介します!ココアといえば冬なイメージですがそれは「冷えた身体を温める」からですもんね! そのほかにも女性に嬉しい効果もたっぷり含まれています!

 

[1.牛乳屋さんのココア]

お湯だけで入れてもたっぷりミルクを入れたような味で、とても美味しいです。
甘いので私は大好きです。
ほとんど混ぜなくて良いほどさっと溶けます。

管理人イチオシ!おすすめのココアです!

 

牛乳屋さんのミルクココア

牛乳屋さんのミルクココア

 

 

 

 

[2.ブレンディスティックココア]

ブレンディシリーズの魅力は何といってもその"手軽さ"ではないでしょうか。こちらのココアもさっとお湯にとけてすぐに飲める。オフィスストックにとてもおすすめです!

 

 

 

[3.バンホーテン準ココア]

ココアで一番有名なメーカーではないでしょうか。純ココアは砂糖や余計なものは入っていないため、自分で好みの甘さに調節できたり、お菓子作りにも使用できるのでストックしておくことがおすすめです!

 

 

 

 

[4.森永牛乳でのむココア]

最後は冷たい牛乳を注ぐだけでかんたんにココアがつくれる商品をご紹介。サッととこえるのでおてがるにつくれますよ!

 

森永製菓 牛乳で飲むココア 200g×4個

森永製菓 牛乳で飲むココア 200g×4個

 

 

 

 

いががでしたでしょうか。 皆さんも温かいココアを飲んで冷えきった身体をリラックスさせてくださいね!